さんさん散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだがんばるぞ〜!!

<<   作成日時 : 2017/05/08 23:46  

トラックバック 0 / コメント 0

ビブリッジがオープンし、5月1日から2017年の初キャンプ(2泊)に行ってきました。
画像

エルは、昨年末に余命宣告を受けましたが、
4回の放射線治療に耐えて春を迎えることができました。
すっかり、おばあちゃんになって、目も耳も衰えましたが、
ビブリッジの空気は感じてくれたようです。
画像

鼻だけは健在で、食欲も旺盛です。
病気をきっかけに、食事をグレードアップしたところ、
以前の倍近くの量を残さずに食べるようになりました。

5月2日の朝は氷の世界になりました。
最低気温は零下4℃を記録していましたので寒かったのも納得です。
画像


日が昇り、体をウオームアップしたころで、エルはヨタヨタと探索(徘徊?)に出ます。
画像

ところどころで匂いをチェック!
画像

重力のままに、ひたすら下へ!!
画像

笹林に突っ込むか、あるいは転んだところでヘルプとなり、抱きあげられてテントサイトに戻ります。
画像

これを何十回も繰り返すので、かなりの運動量です。飼い主もね!

冷えたのも当然で、八ヶ岳は雪化粧していました。
画像


今年は高原のあちこちで桜を愛でることができました。
画像


次はレンゲつつじの咲く頃に行きたいと思います。
18歳を目標に、エルも頑張って!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだがんばるぞ〜!! さんさん散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる