さんさん散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016 ラストキャンプ

<<   作成日時 : 2016/11/12 22:38  

トラックバック 0 / コメント 0

先週、ビブリッジキャンプ場は今シーズンのクローズとなりました。
あたりはすっかり秋の風情です。
防寒対策は万全と臨んだエル家でしたが、やはり、そこは八ヶ岳・・・
それでも、澄みきった空気と満天の星空を満喫してきました。
画像

収穫を終えた畑では、来年のための土作り作業が続いています。
画像


エルは、テントサイトの匂いチェックに大忙しです。
画像

画像


すっかり霜で覆われた朝は零下4℃。
焚き火が恋しい朝です
画像


日が昇って、場内を散策しました。

エルは、チェリママさんからいただいたクッキーをずっとくわえたままでご満悦です。
画像


ピレネー犬のハーラちゃんちのパピーに会うことができました。
すでに体重はエルの2倍。遊ぼうと誘ってくれましたが、エルのお年ではそれは無理。
画像


来春には、やさしいハーラちゃんと一緒に、素敵に並んでいることでしょう。
エルのこと、覚えていてね
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016 ラストキャンプ さんさん散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる