さんさん散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきましたぁ〜農大収穫祭

<<   作成日時 : 2015/10/31 15:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

秋晴れの昼下がり、夫婦水入らずででかけてみました。
露天の模擬店でそこそこ並んで牛や豚肉の串焼きや汁なし坦坦麺を注文し
ホームセンターで見かけるものよりずっと立派なシクラメンの大鉢をお手ごろ価格でげっとしました。
学食には、地元の美味しいパンやさんもあったので、
主人の制止も気に留めず大量購入。
楽しい一日でした。
あ、そうだ!学生さんに事前にもらったミニチラシについていた抽選券で
農大生が作った味噌・醤油・ドレッシングが当たったよ。ラッキー
画像




画像




画像


写真は、おみこしコンテストです。
あなたは、どれを選ぶ?

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきましたぁ〜農大収穫祭 さんさん散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる