さんさん散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽかぽか陽気

<<   作成日時 : 2009/04/11 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここのところのぽかぽか陽気に誘われて、
早めに散歩をスタートしました。
ご近所のルナちゃんちにちょっと寄り道。
画像

あらあらどうしたの?
フェンスの隙間からの脱走禁止令が出たそうよ
でも桜色のエリザベスカラーがとってもキュート
お庭も素敵よ
クリスマスローズをアンティークな大鉢に植えて
画像


ぺラルゴニュームとカモミールの組み合わせもおしゃれ。
画像


小さい青紫色の花が階層になって咲く十二単の群生
画像

お庭で、お茶をご馳走になって再スタート

エルは、この上をすたすた歩くのが好きなんです
画像


橋の上で、大型犬のお友達と記念撮影。
秋田犬のりょくちゃんとゴールデンのくぅちゃん。
二人とも大の仲良しなのよね
画像


公園にまだお友達が来てないようなので、
斜面でひとっぱしり。
画像

この斜面はけっこうきついけど、
元気にかけあがってきますね。

画像

もともと小型犬用のおもちゃらしいけど、
たまごちゃんはエルも好きよね
画像

よしよし〜。
いい子ね〜。
たまごちゃんちょうだい。

画像

ま、たまには、こんなことも・・・・
エル歓喜の舞です

一人遊びも飽きたし、
そろそろあっちへ行こうか?

あら、お久し振りね〜。
元気だった?しんたくん。
画像

お洋服は嫌いだそうだけど、
とっても素敵な自前のコート。
すっかり落ち着いた態度がいいね

なんだか、急にエルがそわそわしてると思ったら、
みかんちゃんとゆずちゃん。
それからジャックラッセルのジャックくん登場。
画像


そういえば、さっきはラフくんにも会ったし、
画像

今日は、3匹もジャックラッセルに会ったね。
このラフくんは、さっきジャボンと飛び込んだらしいよ。
この陽気だから気持ちよかったかな

みかんちゃんのままに甘えて、
エルがおやつをおねだりしてますよ。
画像


こらこら〜
画像

ぬけがけはいかんよ
画像

そうそう。
きちんとおすわりして。
みんなのお手本にならなきゃね

あんまりいいお天気だから、
フェレットの姉弟もお散歩ですって
画像

男の子は、たろうくん。
画像

お姉ちゃんのももこちゃんです
画像

初めてのご対面で、ちょっと慎重なエルでした。

公園の桜の大木の見事な咲きっぷり
画像

この公園の整備の際に、ぎりぎり伐採を免れたそうです。

山の頂上のど真ん中に日の入り。
画像


日没までどっぷり遊んでしまいましたね。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ついこの間までピンクだった桜の木もあっという間に緑に変わりましたね
夕日を見ながらお散歩しても寒くない季節ですよねこの夕日はきれいでしたね。季節を感じたり、空を見たり、そしてお友達に会えるお散歩の時間は、毎日のプチ幸せです
みかん母
2009/04/14 17:47
この季節、なんだかとっても眠たくてぼーっとしてしまいがちですが、
気持ちを切り替えて、お散歩にでかけると、
心も身体もすっきり冴えますよね
今日は、お昼前に雨も振り出してしまったので、
獣医さんに行って、
狂犬病のお注射とフィラリア検査をしてもらいました。
ココア
2009/04/15 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぽかぽか陽気 さんさん散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる