さんさん散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けていられないよ

<<   作成日時 : 2009/04/04 02:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家の桜も満開になり、
見ごろを迎えました。
画像

春になって
玄関前にシンボルツリーになるような
寄せ植えが欲しくなったので、
ホームセンターで苗を選んで購入。
寄せ植えにしてみました。
画像

ひめしゃらの木とディアスシア ダンサー ルビー、カンパニュラ メリーベル、サフィニア ブーケです。
エル、そろそろ公園に行こうね。
革ジャン決まってるかな??
画像

ちょっと畑に寄ってからね。
画像

いちごの苗です。無事に冬越しできました。
画像

スナップエンドウの花です。
ぷりっとした食感がたまらないえんどうです。
5月に入る頃には収穫できますね。

公園では、もうココちゃんとナッツちゃんが先に来てました。
画像


画像


そこに、みかんちゃんの妹のゆずちゃんが加わると・・・・・
画像


ふぁいていんぐ

画像


エルも思わず仲裁に立ちます。
ぴぴぴ〜!レフェリー気取りだね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
公園の桜やうちの近所の桜は、満開までもう一息なのに、ココアさんちの桜はもう満開のようですね。出来るだけ長く咲いていて欲しいですね
ゆずにとっては、初めての春。きっと桜よりもココア家のブロッコリが、ゆずには春のイメージになっていることでしょう
みかん母
2009/04/04 10:24
>ココアさんちの桜はもう満開のよううちの桜は近所でも早めに満開を迎えてます。
お子達の入学式といえば、この桜の下で記念写真を撮りました。
ゆずちゃん、我が家のブロッコリーを気に入ってくれたかな 第二弾のブロッコリーも期待して待っててね
ココア
2009/04/04 14:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
負けていられないよ さんさん散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる