さんさん散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう! 17歳!!

<<   作成日時 : 2016/10/15 23:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

10月15日はエルの誕生日
いよいよ17歳になりました
写真は、先週のビブリッジです。

画像


今年は、なかなか出かけることができず、
雨が上がるのを期待しての一泊の強行軍でした。

エルは、久々の草原で昔を思い出したようです。
歩き回るのはよいのですが−−−

わざとなのか、重力に逆らえないためなのか、
ちょっと目を離すと、
自分のテントサイトから離れて、
ひたすら下へ向かいます
何十回も抱いて連れ戻したので
こちらもよい運動になりました

メインストリートもひたすら下へ
画像


尻モチをついても食欲は健在です。
画像


日が高くなっても、
いつまでも起きてこないので布団をめくると
画像

湯たんぽの横で夢の中

長生きしようね。エルちゃん




















月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エルちゃんかわいい〜〜!
17歳おめでとう!!!
ローミーJB母
2016/10/17 17:05
ありがとう〜〜
イケてる17歳目指します
ココア
2016/10/17 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでとう! 17歳!!  さんさん散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる