さんさん散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年 初キャンプ

<<   作成日時 : 2016/05/06 00:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今年、初めてのキャンプに行ってきました。
最低気温は5℃でしたが、天候にも恵まれたので快適でした。
エルは16歳ということで、ビブリッジでは最長老に仲間入りとのことです。
画像


持参したエル用のささみが保冷剤に接触してカチンコチン。
ナイフの刃が立たないので、丸々プレゼントすることにしましたが、
エルの歯も立たず、その冷たさに悪戦苦闘。
画像

最後は、ペロペロ作戦で見事に完食しました。
画像



寝てばかりで、散歩も嫌がりそうなので、
2日目は車とダッコで山の神様のところまで連れ出しました。
画像


そこまで上れば、後は下るのみ。
なんと、エルが昔のように走り始めました。
画像

走る
画像

まだまだ走る
画像


足がもつれなかったのはさすがですが、
この後、3日目に帰宅してからも、ぐったりと疲れきっていました。
画像

がんばれ エルちゃん

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいぞえるちゃんその調子!
次回はは一緒に行こうね^^
ローミーJB母
2016/05/13 23:06
JBちゃんについていけるかな?
まずは、田植えをがんばらなくちゃ!
ココア
2016/05/15 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016年 初キャンプ さんさん散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる