さんさん散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS 将来有望です☆☆☆

<<   作成日時 : 2009/04/17 19:15   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

近所のジョアちゃん
公園デビューは、まだまだ先になりますが、
ご近所ということで、その日々成長ぶりを楽しませていただいています。
lomiaさんは、目がちっこいのをいたく気にしているようですが、
そんなことはありませんよ〜
画像

笑顔もバッチリ撮れました。

画像


それにもう、お手お座りもできるし、
画像

トイレトレーニングもほぼ完成です
ご近所のわんこと記念撮影もできました。
画像


エルは、いつ飛びかかってくるかわからない
画像


ちびちびに少々困惑気味ですが、

画像

慕ってくれるジョアちゃんにまんざらでもなさそう。

画像

これからどんどん大きくなって、
エルとは倍近い体重になってしまうのね。
これからもよろしくね〜ジョアちゃん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なにについての将来が有望なんだか疑問ですが^^親ばかちゃんころりんでかわい玉に1票ポチッ
かわいく撮ってくれてありがとう〜〜〜
エルちゃんと一緒に写ってるとこほしかったのよん
こちらからいただいていきますから〜
lomia
2009/04/18 08:42
<親ばかちゃんころりんで
いいんじゃないんすか
お庭デビューに引き続き、
公園デビューも果たしたそうで
皆さんジョアちゃんのとろふぅあ加減が
とっても気に入ったご様子でしたよ

ココア
2009/04/19 00:37
生ジョアちゃんとーってもかわいくて感激でした
ふわっふわのジョアちゃんを抱っこさせてもらったら、なんだか幸せーな気分になりました
ジョアちゃん次はいつ会えるかな
みかん母
2009/04/19 14:58
生ジョアちゃん
ぐいっと一気に味わいましたか?
またゆずちゃんとは違った手触りですよね
公園では、また新入生が増えて、
これからが楽しみです
ココア
2009/04/19 15:55
ブログのタイトル聞いてたのに思い出せなくて、やっとたどり着きました。
これから時々お邪魔します。エルちゃんにもヨロシク。
ジャックの母
2009/04/20 14:43
>たどり着き
ましたね
さすが
時々ぐらいがいいかも〜
ラムアコちゃんちみたいに、
毎日更新はできないので・・・・
今さっき、おてんばジョアちゃんとお庭で遊んできました。
エルもたじたじです
ジャック君ともじょうずに遊べるかな?


ココア
2009/04/20 19:33
かわいいですね
長田ドーム
2009/05/05 11:53
長田ドームさん、こんばんわ。
かわいいの一言ありがとうございます。
大型連休もあっという間に終わってしまいましたね。
ココア
2009/05/06 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
将来有望です☆☆☆ さんさん散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる