さんさん散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめてのおさんぽっ☆

<<   作成日時 : 2009/04/04 11:29   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

ジョアちゃん(ローミー家の三女)が
はじめての散歩に来てくれました

ゴル好きの娘にはたまらなくうれしいよね
画像


ふぅあふあの〜。
まぁるまる。
ちっこいおててとぉ〜。
ぽぉんぽんのおなか。
画像


このまぁんまんまぁ〜おおきくなんないで〜
画像


ってわけにはいかないか・・・・

ジョアちゃんのチャームポイントわぁ〜
画像


ながぁ〜いまつげです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃーーうちのぶちゃ子かわいく撮ってくれてありがとう〜^〜^;;
抱っこする人によってかわいくなるってことが判明しました〜〜(爆))
サクラサクにつられてきてみてよかったわん
lomia
2009/04/04 11:57
>抱っこする人によってかわいくなるってことが・・・
自分で抱っこしてたら〜
直接このかわいい顔表情見れないもんね
父似は幸せになるっていうし
楽しみだわん
ココア
2009/04/04 12:09
きゃ〜っお話には聞いていましたけどパピーらしさ全開!!早く生に会いたいわんっ!
RERUN
2009/04/05 08:15
「こちらはなまものですので、新鮮なうちにどうぞ〜」
なんてね
ココア
2009/04/05 10:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめてのおさんぽっ☆ さんさん散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる